1. HOME
  2. ブログ
  3. パイッカブログリレー第四弾(中島)

パイッカブログリレー第四弾(中島)

世古さんよりバトンを受けとりました💞

はじめまして✨一宮に来て3年になります🏠️

中島理沙と申します🎵

パイッカを通るたび、「ひつじ?やぎ?アルパカ?」と気になっていました🐏🚲️🐑(笑)

いまだにメェちゃんをアルパカと言う知人もいます(🦙

パイッカでは、いろんな事をされてる方ばっかりでいつも刺激を受けています🥰

まだお話したことのない方とも喋ってみたいなと思っています😉またパイッカのイベントがあれば行きたいたいです🐑

いつもメィチョコちゃんのお世話してくださる方には感謝の気持ちでいっぱいです🐑💗いつもありがとうございます!!

パイッカメンバーさんで魚さばきを披露してくださる方がいるみたいで主人が興味津々です🦈私は魚は触れないけど釣り堀毎週行ってます(笑)🐡また魚さばきイベント?する時は教えてくださいね🐙

私はハンドメイドが好きで、紙粘土マカロンや、ハーバリウムボールペン、折り紙アートなどを作ってネットで販売しています🎵パイッカのガチャガチャにひつじマカロン入れさせてもらっています🐑マカロンタワーのワークショップ計画中です✨

最近は一宮駅iビルで幼児リトミックや、人生の大先輩プラチナ世代のための脳トレピアノのお仕事もはじめようと思い、頑張っています💞小さい時から音楽が大好きで、子供の幼稚園でピアノ伴奏や教会でオルガン弾き、コーラスで歌ったり、音楽の素晴らしさを子供から大人まで伝えていました🎶涙流す方もいて私も泣きそうになりながらピアノ弾いたり(笑)😅子供たちの何とも言えない明るさ120%の声🥰最高でした💞💞

総合病院の受付で働いていた時、ソーラン節を踊ったり歌やピアノコンサートしたり、クリスマスにはサンタになったり、音楽をとおして元気になってもらえばいいなと活躍してました(笑)🎶また音楽療法カウンセラーの資格もとり、今の自分に合ったクラシック音楽をチョイスして気分をコントロールしてます🎵(笑)イライラした時とか💦

ミュージカルや劇団四季も好きなので、一緒に行ってくださる方いたらぜひぜひー💞家族で行っても、主人は寝るし、子供はつまらないと言うからチーン😖⤵️(笑)

とにかくピアノや音楽が大好き💓♥️❤️です(笑)あっあとお笑いも、怖い話も😍メンバーさんで怖い話好きな人いたら語り合いたいです👻🩸

世古さんと同じくうちにもハムちゃん🐹がいます💞かとっても可愛いです❤️夜はうるさいけど、仕草がたまんない💞

ハンドメイドと、ピアノと、スターちゃん🐹のInstagramはじめたので、よかったら見てください✨

♥️https://www.instagram.com/sakuranoutore_piano

次は、ウクレレと子供の料理教室されてる白毛さんにバトンを渡します😍

いつかウクレレとキーボードでハワイアンリトミックしてみたいなーなんて思っています😉🌺

これからもパイッカメンバーさんと仲良くできたらいいなと思っています♪(すみません😣💦⤵️ブログ書いたことなくて、自己紹介みたいになっちゃった😞💦)

関連記事